温泉

照葉荘の温泉は、上州湯の小屋温泉です。 もちろん源泉掛け流し100%の天然温泉!!弱アルカリ単純泉、ph7でお肌に最適な美肌の湯です。疲労回復、リウマチ、肩こりなどに効果あり。日頃の疲れを癒し、新緑や雪景色を眺めながらの露天風呂は最高です!冬は比較的オフなので、込み合うことはほとんどありません。ごゆっくり、そして何度もご入浴下さい。

~アメニティ~
DHCシャンプー、DHCコンディショナー、DHCボディソープ、石鹸、ドライヤー、綿棒
(クレンジング、洗顔等はお気に入りをお持ちください。使い切りセット200円あります)

男湯、女湯の内風呂が各1つずつ、露天風呂は交代にて。(内湯は男女の人数により左右をきめております。右手側が大きめ。)(露天風呂は夕食前が男性、夕食後から女性になります。) 男女人数の比率やその他の都合で露天風呂利用時間が変更になる場合があります。変更時にはご連絡します。ご了承下さい。家族風呂は貸し切りとなっております。空いていればお好きな時間に何度でも入れます。

管理上、23時頃~6時頃までのご入浴は避けて頂いております。(家族で営む小さな宿ですので、深夜当直は置けず一緒に休ませて頂いております。深夜の入浴は、他のお休みになっているお客様に迷惑がかかったり、トラブル等を避けるため、快適にお過ごしになるためにぜひとも皆様のご協力をお願い申し上げます。)

入湯税大人お1人150円別途頂いております。

~日帰り入浴について~
当荘は源泉かけ流しの温泉ですが、主にお客様の退荘後の午前中に掃除をさせていただいております。
日帰り入浴は、基本午後1時~3時頃にご利用いただけますが、午後3時以降は曜日や宿泊のお客様の状況によって変わりますので、ご了承下さい。事前にご連絡いただけましたら、ご相談に応じます。日帰り入浴料は、大人1人700円、お子様1人500円(R6年3月現在)です。