全国旅行支援(愛郷ぐんま全国割)について

 

【追記】[R4.11.30]

昨日、愛郷ぐんま全国割が12月27日(火)まで延長されると発表がありました。延長分は12月1日よりお申込み開始となります。

~すでにご予約頂いておりますお客様へ~

①電話及び自社サイトからご予約の場合、ステイナビよりクーポン発行できるようになります。

②じゃらん及び楽天トラベルよりご予約の場合、各サイトのマイページよりご確認の上、クーポン発行を行ってください。

【追記】[R4,10.26]

愛郷ぐんま全国割につきまして、自社サイトからのご予約のみでは、全国割り適応になりません。

ステイナビよりクーポンを発行してください。

また、じゃらん、楽天トラベルでご予約の場合、全国割りの割引になっているか金額をお確かめください。適応になっていない場合、ご到着後、当荘にてあとから全国割クーポンを発行を発行することも可能ですが、その際、じゃらん、楽天トラベルのご予約を取り消して頂いております。

【追記】 [R4.10.21]

本日より、じゃらんから、当荘の全国旅行支援のご予約ができるようになりました。

【追記】 [R4.10.15]

本日より、楽天トラベルから、当荘の全国旅行支援のご予約ができるようになりました。

既存のご予約も対象(期日あります)となりますので、楽天トラベルマイページより手続きをお願い致します。

その際、内容に「全国旅行支援40パーセント引きクーポン」の記載や、割引金額になっているかをご確認ください。楽天トラベルからのご予約は、当荘での全国割りクーポンは発行できませんので、必ずご自身で行ってください。(自社サイト、お電話予約のみ、ご希望の方は当荘から代理発行できます。)

【追記】[R4.10.14]

11日より、お電話・自社予約のお客様は、ステイナビサイトよりクーポン発行ができますので、手続きをお願い致します。先に宿へのご予約、次にステイナビよりクーポンを発行してください。

じゃらん、楽天トラベルからご予約のお客様におかれましては、大変申し訳ありませんが現時点で各サイトで当荘の反映が遅れております。つきましては、数日お待ちいただき反映されてからマイページにて対応いただくか、自社予約に切り替えステイナビからクーポンを発行してください。その際、じゃらん・楽天トラベルのご予約はキャンセルをお願い致します(キャンセルしないと2重のご予約になってしまいます)。詳しくは、お手数ですが当荘へご連絡をお願い致します(TEL0278-75-2802 メールteruha.okubo@nifty.com)。

 

【追記】[R4.10.10]

楽天トラベルからお申込みのお客様は、楽天トラベル特設ページをご覧ください。

じゃらんからお申込みのお客様は、じゃらん特設ページをご覧ください。

既存のご予約に関しましては、群馬県の利用条件が発表されますので、その後の対応になります。

お電話、自社予約のお客様は、10月11日午前10時以降のステイナビサイトよりクーポン発行ができますので、手続きをお願い致します。

 

【お客様へ】

当荘は、全国割(愛郷ぐんま全国割)の対象の宿です。                             [R4.10.7]

現在、10月11日開始に向けて準備しております。

【注意】

ご利用するにあたり、当荘のご予約と、ステイナビでのクーポン発行をして頂く必要があります。

予約が完了した時点では、愛郷ぐんま全国割の割引は適用されません。
予約後、STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、愛郷ぐんま全国割の割引の手続きを
行ってください。
宿泊割引クーポン発行後、ご来荘時にフロントにSTAYNAVIで発行された宿泊割引クーポンを
提示することにより割引が適用となります。
◇STAYNAVI マイページのログイン画面(宿泊割引クーポン発行ページ)

https: /staynavi.direct/login

すでにお申込み頂いているお客様も、ステイナビのクーポンを発行し、ご提示がないと、

割引が適応できません。ネット環境がない等、クーポン発行ができない場合は、当荘に

ご連絡ください。代理発行致します。

旅行サイト(じゃらん、楽天トラベル)でお申込みのお客様は、各サイトをご確認のうえ、

マイページから全国割を申請してください。すでにお申込み頂いておりますお客様は、

申請しないと割引は適応されませんので、ご注意下さい。